まずはじめに

 

初めまして。ぐり と申します。

 

このブログは『自担との距離感が基本的に遠いジャニヲタが声優さんのお渡し会/握手会に行ったらどうなるのか』と言うテーマを細々と綴っていくものです。

 

ひとまず自己紹介をば。

 

ぐり(2×) 東北出身東京在住のフリーター

 

割と緩めのジャニオタ

どれくらい緩いかって言うと、まずシングルは毎回買っていません。振りもC&Rも曖昧な時があります。半茶の間型。ライブには行くけど全ステ・多ステはあんまりしない。当たらなかったら縁が無かったんだな…という感じ。嵐さんとエイトさんのFCは加入済。キスマイは毎回FCに入るタイミングを逃している…。

 

そしてこちらも緩めな二次元オタ

最近は審神者とプロデューサー(アイ★チュウ)と監督(A3!)を兼業。二次元でもアイドルとかそこらに弱かった。いずれもイベント等には未参戦。

 

他にも色々好きなジャンルはありますが、それは追い追い話題にしたりしなかったり…。

 

声優さんは、佐藤拓也さんと福山潤さん、山下誠一郎さん、田丸篤志さんあたりが好きです。(推しの中の人にオチるタイプ)

 

注※腐女子です。ゴリゴリの。記事の中ではそういった話題は出ないと思います。寧ろほぼ出さないかと…。ですが、端々の思考がそっち寄りになると思われるので特記しておきます。

 

このブログを読むにあたって、必要なわたしの情報はこのくらいかと…。まあ、簡潔に纏めると『ジャニオタとアニオタ、二足の草鞋を履く諸々手遅れな人』です。

 

メインテーマを主に、ゆるっと更新していきます。よろしくお願い致します!